2ntブログ

    巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.2

    2017.03.22.Wed.02:00


    タイトル : 巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.2
    主演女優 : ゆうきりり
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-19

    前回の撮影でセクハラを受けた「ゆうきりり」ちゃんですが今日も元気にグラビア撮影の仕事をこなします。黒のボンテージにストッキングのセクシー姿で巨乳やお尻に太腿もエッチに強調されています。撮影しているとカメラマンに電話がかかり急遽出かける事に、その間りりちゃんはマネージャーと2人で休憩。部屋に2人になるとマネージャーの視線は自然と彼女のエッチな体にいってしまい。それに気がついた、りりちゃんはセクシーポーズで挑発していきます。

    誘惑しても手を出そうとはしないマネージャーに対して、りりちゃんはお茶を差し入

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する