2ntブログ

    制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり りさこ 前編

    2017.03.28.Tue.01:45


    タイトル : 制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり りさこ 前編
    主演女優 : 中原りさこ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-25

    最近は色んなカフェが流行っているけど制服カフェって良いよね。コスプレカフェと似たようなものだけど、可愛い女の娘が制服姿で出迎えてくれるのが堪らん。そこでバイトしてた中原りさこちゃんもおっとりした癒し系で制服姿が良く似合う。遊んでるようには見えないしナンパされてついていくなんて事もなさそうだけど。こちらの誠意が伝わったのかホテルまで一緒に来てくれた。

    短いスカートにムッチリした抱き心地の良さそうな女性っぽい体型。下着も白とお似合いでこちらをスケベな気分にさせるには十分だ。最初はオナニーを見せてもらう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する