2ntブログ

    付き合い始めのように何度もイクまで抱かれたい 第二話

    2017.04.01.Sat.00:00


    タイトル : 付き合い始めのように何度もイクまで抱かれたい 第二話
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-01

    普通にセックスするよりも激しくガンガン責められたい。愛嬌のある清楚な若妻まみさんはエッチ大好きなんですが旦那が相手をしてくれずかなり溜まっている様子。そのご要望に応えて奥様の知らない快楽の扉を開いちゃいます。

    すぐにイっちゃ駄目ですよっと言われると期待に胸を膨らませ嬉しそうにハイっと答える若妻さん。まずは電マで乳首と股間を刺激、そぢて電マと指でのWオマンコ責め。すると激しい息使いとなり喘ぎながらそのまま絶頂えを迎えます。

    マンコをビクビク痙攣させながら約束を破りすぐにイってしまった奥様をさら

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する