2ntブログ

    制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり まどか 前編

    2017.04.22.Sat.01:30


    タイトル : 制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり まどか 前編
    主演女優 : 菊原まどか
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    街中を歩いていると制服を着た可愛い女の娘がバイトをしていた。黒髪で清楚な雰囲気、パッチリした瞳と唇がキュートだ。話を聞くと近くの制服カフェで働いているらしい。名前は菊原まどかちゃん、ナンパしてみたが仕事中だと言う事でその場でお断りされたが仕事終わりに再度ナンパして交渉した結果ホテルへ連れ込む事に成功した。ココまできたら後はヤるだけ謝礼の効果でカメラで撮影もさせてもらえるし言う事無し!

    真面目そうに見えるけどやっぱりエッチな事には興味もあるし好きみたい。オナニーしてもらうと結構大胆に胸を触り始める。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する