2ntブログ

    趣味で剃ってるパイパン変態ぶりっこと、いたずら露出ハメ撮りデート

    2017.04.30.Sun.01:00


    タイトル : 趣味で剃ってるパイパン変態ぶりっこと、いたずら露出ハメ撮りデート
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-26

    良く言えば萌え系、悪く言えば?ぶりっこ、かなりキャピキャピした印象の強いジュリちゃん。舌っ足らずな甘い声でちょっとおバカな感じです。お仕事はフリーターでOLみたいな事をしているらしいが、これでちゃんと勤まっているのでしょうか?ちなみに結婚経験ありのバツイチさんだそうです。結婚生活ちゃんと送れてたのかな?夜の夫婦生活は得意そうだけれども。色々考えるとかなり不思議な女性です。

    今日は好きにデートして良いって言われたけど、「露出セックスが好き」・「全裸でも良い」って彼女に言われた時はさすがにヤバいんでお

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する