2ntブログ

    早坂めぐの巨乳&巨尻に埋もれて窒息したい 第三話

    2017.05.11.Thu.01:45


    タイトル : 早坂めぐの巨乳&巨尻に埋もれて窒息したい 第三話
    主演女優 : 早坂めぐ(城戸さやか)
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-10

    ボン・キュ・ボン、何と響きの良い言葉でしょう。出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでいるグラマーな「早坂めぐ」さんにピッタリです。なんせ胸と腰のサイズさが約40センチもありますからね。お尻も大きく張り出しているダイナマイトバディってやつですよ。顔もSが似合いそうな感じで悪くないのですが、彼女のデカパイとデカジリを見ていると、顔なんて飾りですって言いたくなっちゃいますね。

    今回は場面・衣装チェンジありで進んで行きます。最初はセーラー服にタバコと何だか昔のスケベン風。キツイ物言いとセクシーな動きがお

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する