2ntブログ

    Red Hot Fetish Collection 62 Part1 椿花鈴

    2017.05.23.Tue.01:30


    タイトル : Red Hot Fetish Collection 62 Part1 椿花鈴
    主演女優 : 椿花鈴
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-20

    身長165cmというスレンダーな身体で、B:84cm(Dカップ) W:58cm H:84cmと均整のとれた美しい椿花鈴(つばきかりん)ちゃん、あまり馴染みの無い名前かもしれません。ですが名前の多い女優さんで、森高七海(もりたかななみ)・桜小雪(さくらこゆき)名義での出演やこれ以外の名前もあり素人物にも多数出演しているAV女優さんです。表でも裏でも活躍しています。そんな彼女のハードプレイを無修正でご覧ください。

    場所は倉庫の中、どうやら撮影の舞台裏のようです。AV撮影をする為に到着した花鈴ちゃんを裏

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する