2ntブログ

    青山真希 初裏無修正 四畳半の人妻奴隷 前編 [熟女倶楽部提供作品]

    2017.05.24.Wed.02:00


    タイトル : 青山真希 初裏無修正 四畳半の人妻奴隷 前編 [熟女倶楽部提供作品]
    主演女優 : 青山真希
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-23

    結婚5年目になる専業主婦、働き者で優しい夫とまだまだヤンチャざかりの3歳の息子とのささやかだけど幸せな暮らし。その日の朝、いつも通りに会社へいく夫を送り出し子供を幼稚園へ連れて行き家に戻り作業にかかった。今日は息子の誕生日…。手作りケーキが無事に完成した頃には息子を幼稚園へお迎えにいく時間。ちょっと特別な月曜日にそれは起こった…。

    息子の幼稚園へと続くいつもの道。突然後ろから羽交い絞めにされ口に何かを押し当てられ意識が遠のいた…。目を開くと小汚い散らかった部屋に下着姿の小汚い男が私の身体をいやらし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する