2ntブログ

    一人暮らしのギャルの部屋でハメ撮り

    2017.06.11.Sun.01:15


    タイトル : 一人暮らしのギャルの部屋でハメ撮り
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-11

    今日はギャルの自宅でハメ撮りしちゃいます。お店で会話をした後、ギャルの一人暮らしのお部屋へ訪問!女性特有の良い香りが漂う部屋で、ギャルだからもっと派手な感じにしてるかと思ったら意外と控えめ。地方から出てきて住んでるらしいのであまりお金が無くシンプルな雰囲気になっているようです。部屋の中を物色していくとエッチな下着なんかがいっぱい。こういうのも興奮しちゃうよね。

    ついでに冷蔵庫も拝見。この中もシンプルなのでどうやら料理もあまりしないようだ。家事は不得意でもエッチが得意なのがギャルってもんですよね。服

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する