2ntブログ

    ホテルでハメ撮り!これが大人の関係、もっとお互いを知る為に。 人妻:えり

    2017.06.25.Sun.01:30


    タイトル : ホテルでハメ撮り!これが大人の関係、もっとお互いを知る為に。 人妻:えり
    主演女優 : 人妻
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-18

    偶然、知り合った人妻えり。そのままサヨナラするのは勿体無い。幸い向こうもこちらに好意的なものは感じてくれてるようだから思い切ってホテルに誘ってみた。お互いを分かり合う為に・・。ちょっと格好良い感じで言ってるけど結局はヤりたかっただけ。えりも最近ご無沙汰だったみたいでOKしてくれた。愛嬌があり控えめなタイプで遊びなれていない。そんな真面目な女をハメ撮りするってのが余計に興奮した。

    ホテルに入って撮影を始めたが、えりは緊張しているのかなんだかぎこちない。服を逃がせてオッパイを弄ってあげると緊張もほぐれ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する