2ntブログ

    実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 前編

    2017.07.21.Fri.00:30


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-20

    大阪からやってきた関西弁をしゃべる、めぐちゃん。現在、彼氏がいるらしいのだがハメ撮りされに上京。一途な性格で男性経験は少ないと言っていますが、今ココへ来ている時点でそれはどうなの?って疑問が湧きます。

    正直見た目はタイプじゃないんだけど、女は愛嬌って言いますからね。笑顔は素敵で性格も明るいようで意外と楽しいセックスが出来る予感がします。スイーツ好きだと言う女の娘っぽいところもありますから。

    体系はややポッチャリ気味でオッパイはDカップ。アソコは処理してあって割れ目の周りはツルンツルン。お風呂

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する