2ntブログ

    【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第三十三話

    2017.07.24.Mon.00:00


    タイトル : 【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第三十三話
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-07-20

    関西弁を話すセクシーな大阪出身のお姉さんは、ナントまだ21歳の結婚一年目の新妻さん。幸せな時期を過ごしいるはずの若妻がAV出演しちゃいます。でも、旦那とのセックスは週一でエッチ好きな若妻の肉体は悶々だそうですよ。

    今回の出演理由を聞いてみると。実は、めぐみさん病的な買い物好きで色々と買い物をしすぎた為、旦那さんに内緒の借金がかなり膨れ上がっているそうです。金額は言いませんでしたが、3桁だそうで普通に返せる金額では無さそう。

    スタイルもスレンダーで巨乳で美尻と美味しそうですが、クッキリと日焼け

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する