2ntブログ

    二十歳の彼氏持ちギャル嬢をアナル開発

    2013.05.03.Fri.23:30


    タイトル : 二十歳の彼氏持ちギャル嬢をアナル開発
    主演女優 : 愛子
    ジャンル : ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-03

    ナンパで二十歳の彼氏持ちギャル嬢ゲットォー!!まずは、初体験、体験人数などと色々聞いちゃいましたぁ!興味津々な割には恥かしがりやさんの愛子ちゃん♪ボディチェックで脱いでもらうと、可愛イイさくらんぼ柄の下着ぃ?!!マングリ返し状態にしパンティ半脱がしで手マンすると本気で感じる敏感嬢発覚!シャワー後、初フェラを拝むことに。彼氏に相当鍛えられてるんでしょう、かなりのテクでそのまま口内発射☆お次は純白のガーターベルトで登場し、両手両足縛られ口枷まで!電マでおしっこのように大量潮吹き!!ん?AV女優かも?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する