2ntブログ

    エッチなかなを観て下さい♪

    2013.05.04.Sat.23:15


    タイトル : エッチなかなを観て下さい♪
    主演女優 : かな
    ジャンル : ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-04

    今回の女の子は、ギャルのかなちゃん!!スレンダーでスラっと伸びた足と美乳が素敵です♪まずは挨拶代わりにオマンコをアップでおっぴろげ!!かなちゃんのエロいお手入れでキレイにオマンコの周りが剃られています♪シャワーシーンではお肌がピッチピチで若さが出まくり♪股間部をちゃんと洗ってセーラー服に着替え、ローターで思う存分オナニーしてもらいます♪自分で加減が出来ず、感じすぎちゃいます!!そして今度は足を拘束し、ローター貼り付け責め!!とにかく今回はローターで責める責める!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する