2ntブログ

    セーラー服とキカン棒

    2013.05.05.Sun.23:15


    タイトル : セーラー服とキカン棒
    主演女優 : 激似。るいちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-04

    某芸能人に激似のるいちゃん。誰だかわかりますか?今回はそんなるいちゃんが制服を着て激しいSEXに挑戦してくれました。数人の男たちに押さえ付けられ無理やり脱がされてしまう訳なんですがなんとも制服がお似合いで可愛い。本物の女○校生見たいです。はじめは嫌がるそぶりで抵抗もしていましたが、チンポをしゃぶり始めてからはしゃぶりながら別のチンポを手コキしてトリプルフェラまで見せてくれちゃいました。最後には『気持ちよかった。』って言葉で閉めてくれちゃってます。某芸能人激似のるいちゃんの乱れ姿を存分に堪能してください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する