2ntブログ

    『彼氏が早やいんです』

    2017.09.03.Sun.00:15


    タイトル : 『彼氏が早やいんです』
    主演女優 : 欲求不満な千晶
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-08-29

    今日待ち合わせに来てくれたのは千晶ちゃんです。見るからに可愛い女のコですが、彼女、欲求不満らしいです。なぜに欲求不満なのかってそれは、彼氏がかなり早いという事らしいのですが・・・。そんな事もありやりたい千晶ちゃんは今回の出演を決意してくれたようです。そんな千晶ちゃんとは待ち合わせから移動した車の中で前戯を楽しませてもらいました。人が通るたびに焦って派にくる千晶ちゃんがまた可愛い。そして前戯の次はホテルに入って、初体験の電マでしつこく責めてあげました。普段、彼氏があんまり責めないので慣れていないのか感じま

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する