2ntブログ

    女教師の秘密の楽しみ

    2012.08.01.Wed.16:12


    タイトル : 女教師の秘密の楽しみ
    主演女優 : 覗かれるジュン先生
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-03

    とある学校で真面目に働くジュン先生。とーてもキレイなお姉さんです。しかしそんなジュン先生に人には言えないお楽しみの時間があるんです。そうそれは・・・。放課後に誰もいない教室で自慰行為をすることなんです。誰かに観られるかも知れない。そんなドキドキ感がたまらないとの事なんです。しかし学校には色んな人がいるわけで、もちろんキレイなジュン先生を好きになる男もいるんです、とある日には秘密の自慰をその先生に見つかってしまうんです。そしてこれがそのときの映像なんです。かなりそそられるので是非観てください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する