2ntブログ

    ブーツは履いたままで

    2017.09.15.Fri.00:30


    タイトル : ブーツは履いたままで
    主演女優 : 興味津々なセーラ
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-09-11

    ちょっと萌えっぽいお顔のセーラちゃん、こんなに可愛いのに好奇心が旺盛で何事もチャレンジする性格らしく、3Pもすでに経験済み。今後は縛られたりするエッチに興味があるので是非チャレンジしてみたいと・・・。着衣のままのローターやバイブ責めにすっかり興奮するセーラちゃん、興奮もさめないうちにカメラマンのチンポにしゃぶり付き、上目使いで見てきます。そんな視線にカメラマンもいつもより興奮気味で中出しまでしちゃいました。こんなにエッチなセーラちゃん、今後縛りのエッチとかする時も是非お願いして撮らせてもらいたいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する