2ntブログ

    性的な柔軟体操

    2017.09.19.Tue.01:00


    タイトル : 性的な柔軟体操
    主演女優 : メガネのユリア
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-08-19

    ブルマ…好きです。 それにセックスの時に眼鏡を掛けたままの女の子も好きです。皆さんにも是非、と考えております。 まずこのユリアちゃんが非常に整った顔で、正直眼鏡がなくとも全然イケるビジュアル! しかし、そこに眼鏡が加わると…更にブルマ着用しちゃうと…、もう大変な騒ぎです!そんな彼女は冒頭言われるままに柔軟体操しておりますが、これからするコトは体育ではなくて保健(性教育)なんですけど、判ってるんでしょうか? どうやら判ってない彼女に対し、徐々に本性を剥き出しにしていく男。勿論チンコも剥き出して本番行為まで

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する