2ntブログ

    公園露出デート

    2017.09.21.Thu.01:00


    タイトル : 公園露出デート
    主演女優 : 恥ずかしい りな
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-09-18

    夏って人を開放的な気分にさせますよね?そして、場所はどこでアレ男と女が二人っきりになったら、やることはひとつしかありません。そう「野外露出」です。もうこうなってくると人類ではないですね。「サル」です。ココはもうある意味「サルの惑星」です。でも外でするのって開放感があって気持ちイイんデスよね。学生のとき神社の裏でしたのを思い出しました。たくさん蚊に栄養分を与えながら・・・えぇ、サカッてましたよ。学生のときの男なんて全身チンポですよ。キスしただけで、いや手を握っただけでビンビンです。そりゃカウパーも出ますよ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する