2ntブログ

    セフレは出来るけど彼氏が出来ない可愛いプニ娘ちゃんの手コキ!

    2017.09.21.Thu.02:00


    タイトル : セフレは出来るけど彼氏が出来ない可愛いプニ娘ちゃんの手コキ!
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-08-21

    髪型と声が可愛いカラサワイチコちゃんは、お腹が気になるプニ娘ちゃん。着たい服が着れない事があるのが少し悩み。そんな彼女を雑誌の取材と偽ってホテルへと連れ込みます。まずはチンポについてのお話をしていきます。初めてチンポを見たという初体験の話を赤裸々に語ってもらいます。現在は彼氏がいなくて性欲は減退気味なんだそうですが、これだけエッチな話をしていると気分も盛り上がってきます。

    最近オナニーで性欲処理をしているがセックスレス。チンポが恋しいのか積極的に触ろうとしますが、意外と初心で触るのみはあまり慣れて

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する