2ntブログ

    幸薄女の面接。

    2017.10.07.Sat.00:30


    タイトル : 幸薄女の面接。
    主演女優 : 29歳の真央
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-10-04

    今回の面接は「真央さん・29歳」。現在彼氏とは、大阪と東京で遠距離恋愛中との事ですが、実際に会えるのは年に2回?3回との事で正直、エッチがモノたりないのかな・・・。綺麗で可愛い子がSEXに貪欲だと「エロいけどなんかいい?」って思えますけど今回の真央さん、少し残念なお気持ちになってしまいます。そしてなんでしょうか?この少し悲しくなってしまう感じは・・・。見ていただければ分かると思いますが、なんとも幸が薄い感じがしてなりません。そしてさらに・・・幸も薄そうですが他にも薄いところもありました。薄いってか無いん

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する