2ntブログ

    道草していた素人娘に声をかけパイパン調教 前編

    2017.10.09.Mon.00:15


    タイトル : 道草していた素人娘に声をかけパイパン調教 前編
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-09-08

    制服に黒髪にツインテール、可愛らしい見た目に萌えずにはいられない素人娘。暇そうにしてたので声をかけると、お菓子大好きで好奇心が旺盛な彼女はすんなりと部屋に連れ込めた。ちょっとヤバい所に来ちゃったかな、と心配そうにして緊張した顔を見せるが、そういう表情もグっとくる。

    ある程度は想像していたようで、身体を触られてもじっと耐える。パンツを脱がせると多くはないが淫毛が生えている。だが、彼女にこの毛は必要ない。すぐさま除毛クリームを塗りつけてツルツルのパイパンにしてやった。

    毛の無い割れ目は可愛らしく

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する