2ntブログ

    キャバ嬢をナンパ撮影。

    2013.05.14.Tue.23:30


    タイトル : キャバ嬢をナンパ撮影。
    主演女優 : 撮られるキャバ嬢
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-13

    とあるBARで飲んでいたキャバ嬢の声をかけてみました。色んなお話をして盛り上がってきたので、お持ち帰りを試みると意外にもあっさりOKが出ちゃいました。ラッキーって感じでホテルに連れ込み、エッチを始めちゃいましたが、どうにもカメラが気になるご様子です。「気にしない、気にしない。」ってことで撮られながらおマンコをビショビショに濡らすキャバ嬢を責めて弄ってハメてやりました。嫌がってはいたものの、カメラがあったおかげでいつもより興奮していたんじゃないでしょうか?たまには撮られながらってのもいいんじゃないでしょう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する