2ntブログ

    テレクラで知り合ったスレンダーお姉さんをラブホでハメ撮りするはずが・・

    2017.10.17.Tue.02:00


    タイトル : テレクラで知り合ったスレンダーお姉さんをラブホでハメ撮りするはずが・・
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-10-09

    テレクラで知り合った31歳になったばかりで、お金が無くて昔の洋服を着ている「あかね」さん。スレンダーな体型でスリーサイズは82・58・83。久しぶりのテレクラで少しテンション高め。連休中ですが生活費を稼ぐ為に知らない男をラブホテルへ来ちゃいました。貧乏そうですが性格は明るくて、恥ずかしそうにしてるけど撮影もOKなスケベなお姉さんです。

    服を脱ぐと赤いブラが目を引きます。自称Dカップはそれなりの大きさ、痩せてはいますがお腹にはちょっとお肉が。スタイルには自信が無いらしくカメラを近づけられるのはNGの

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する