2ntブログ

    奥様の性癖

    2013.05.15.Wed.23:30


    タイトル : 奥様の性癖
    主演女優 : 奥様のはるか
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-05-14

    押入れの奥から出して来た怪しいカバン。その中から取り出されたのはなんと荒縄で、それを見て匂いを嗅いでうっとりするこの奥様。多くを聞かずともその性癖がうかがえちゃいますね。そうこの奥様の性癖は縛られたり、虐められるのが大好きでその行為で感じてしまうと言うドMなんですね。『もっと強く叩いて』と気持ち良くておねだりをするのでしょうが見ているこっちは思わず『大丈夫?』って聞きたくなっちゃいました。それでも気持ちいいと言うドMのお気持ちって分かりますか?ドSの方におススメする一本ですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する