2ntブログ

    挟みたくなるおっぱい

    2017.10.24.Tue.01:15


    タイトル : 挟みたくなるおっぱい
    主演女優 : デカ乳 桜子
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-09-23

    『ねぇ、私のオッパイ触りたい。』お返事はもちろん『触りたぁ?い』ですよね。ではでは早速という訳で揉み揉みしちゃいます。自慢気に触りたいなんて聞いてくるだけあってまぁ?とにかくでかい。触ってみても重量感たっぷりで張りのあるオッパイは重力に逆らってまだまだ垂れることを知らない綺麗なおっぱいです。しかもそのオッパイを使ってマイサンを挟んでくれちゃってたまりません。巨乳ならではの必○技ですね。挟んで気持ちいい。揉んで手に余る巨乳の激しい揺れっぷりを存分にお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する