2ntブログ

    オーディションに合格するため何でもヤります

    2019.04.05.Fri.23:15


    タイトル : オーディションに合格するため何でもヤります
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2019-03-31

    某有名人のCMエキストラオーディションで応募してきたかなちゃん。結構細身に見えますが、胸の谷間はかなりのもの!水着を持ってきていないので下着でアピールしてもらいます♪

    正攻法で勝負するだけじゃダメだ!と審査員にダメ出しされ、乳首をつままれパンティ越しに愛撫するとグッショリ濡れちゃいました!身体で売っていく方針の様で、さっそく訓練開始!

    ローター・バイブでの刺激でいやらしく喘ぎ、オナニーまでヤっちゃいます♪フェラチオも仕込み、セックスはそのままでもかなりエロい!最後はお掃除フェラまでしてくれる

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する