2ntブログ

    今回はちょっとアブノーマルなエッチに挑戦!拘束してお仕置き中出し Vol.01

    2020.04.11.Sat.10:14


    タイトル : 今回はちょっとアブノーマルなエッチに挑戦!拘束してお仕置き中出し Vol.01
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2020-03-19

    可愛いユメちゃんの綺麗な肢体に食い込むレザー。身動きできない状態で目隠し、さらに口枷付きです。お気に入りの女の娘なのですが、今回はお仕置き中出しをするということで、このような状態になっております。立ったままの状態で愛撫されると、いつもより余計に感じてしまう変態のユメちゃん。さらに電マを股間にあてると体がビクビク震えちゃってます。

    今まで優しくしてきましたが、Sの本質を発揮して責めていきます。でも、やっぱりそんな酷いことは出来ないので、電マ責めはある程度で止めて、手マンでオマンコがクチュクチュになる

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する