2ntブログ

    無毛のおじさんキラー

    2013.06.01.Sat.23:30


    タイトル : 無毛のおじさんキラー
    主演女優 : もも
    ジャンル : 萌え・美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-06-01

    裏路地で道行く親父と交渉する美少女モモ。交渉成立し寒いからと自宅へ。ハニカミながらキスを始めると、ちょっとシャワー浴びてきていい?とモモちゃんはバスルームへ。戻ってくると激エロハイレグに☆大興奮のおじさんはモモちゃんに飛びかかるように襲っちゃってます!!ハイレグを脱がすとそこには新鮮な無毛のオマンコ!!!おじさんのボルテージはMAXに達し、ベッチョンベチョンに舐め回しマンコはテカテカ☆勢いは止まらずアナルまで!!お礼にモモちゃんも玉舐めからチンポの先までチロチロ♪堪らずおじさんお口の中で出しちゃってます

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する