2ntブログ

    激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)VOL.7

    2013.06.22.Sat.23:00


    タイトル : 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)VOL.7
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人 ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-06-21

    細身でスタイル良い、めっちゃ可愛いギャルです!下着はヒョウ柄です。ギャルの下着ってヒョウ柄多いですね。(笑) 明るい感じで気が強そうな女の子っぽいのですが、デンマをマンコにあてられ喘いでいる時の顔の表情たまりません!ただ、喘ぎ声が笑えます。(笑) 喘ぎ声が大きいので演技か?って思うかもしれませんが、か○る君が指マンした時のマンコの濡れ具合を見たら演技じゃないってことがわかります。その濡れ具合がまたたまりませんよ!このマンコにいれてぇ?とかならず思うとおもいます。セックスがないのが残念です。是非!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する