2ntブログ

    み○20歳☆投稿作品

    2013.06.30.Sun.23:00


    タイトル : み○20歳☆投稿作品
    主演女優 : 素人
    ジャンル : ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-06-29

    ヤンギャルのみ○ちゃんです!スタイル激ヤバです!!細身のハリのある体にキレイで大きなオッパイ、これはたまりません。しかも顔もセクシーな感じでとてもいいです!そんなみ○ちゃんがどんな感じ方をするのか、どんな喘ぎ声をだすのか楽しみに見ていたんですが、クンニされても、ローター、バイブでイジられても全然声をだしません。しかし顔の表情は我慢してる顔でした!(笑)このまま最後までいくのかと思っていたら、チンコを挿入されてからは声が出てるじゃありませんか!!やっぱり我慢してただけで感じていたんですね。我慢してるけど(笑

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する