2ntブログ

    先生と生徒vol.3

    2013.07.02.Tue.22:30


    タイトル : 先生と生徒vol.3
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 萌え・美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-01

    先生と教え子がラブホでこんな事しちゃっていいのですか?羨ましい…。って感じの動画です!(笑)風呂で教え子の女の子が「こんなとこに松茸がある、食べなきゃ」と言ってチンコをしゃぶります。若い子が言う事は可愛いですね?!そのまま風呂で挿入、先生も教え子とやるってかなり興奮するのかすぐ逝ってしまいます。その後、部屋で教え子に変なことをさせて再び風呂場に行き松茸をしゃぶってもらい手コキで二発目を発射します。先生は変態ですが、教え子も変態です。(笑)変態先生がモザイク入れてます。申し訳ありませんm(_ _)m是非、

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する