2ntブログ

    激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)VOL.12

    2013.07.05.Fri.22:45


    タイトル : 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)VOL.12
    主演女優 : 激かわギャル
    ジャンル : 素人 ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-04

    今回のギャルは、細身で落ち着いた感じです。性格は明るいです!!まずはパンツの上から電マをあてられますが初めてのようであまり気に入らなかったみたいです。じゃあ指マンで!!パンツを脱がし、か○る君がマンコを触り濡れてるじゃん!って言うと、濡れてないよぉ?って恥ずかしそうに言うとこはたまりません!めっちゃ可愛いです!!指マンされて出る喘ぎ声とマンコのクチョクチョの音はたまりません!!フェラの途中で終わってしまうのが残念ですm(_ _)m それは、か○る君のチンコの調子が悪かったからだと個人的に見て思いました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する