2ntブログ

    3Pで2本のネットリとしゃぶってくれちゃうイヤラシイ肉体の美少女

    2013.07.05.Fri.23:30


    タイトル : 3Pで2本のネットリとしゃぶってくれちゃうイヤラシイ肉体の美少女
    主演女優 : 晶エリー(大沢佑香)
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-05

    大沢佑香ちゃんは、身長153センチ。スリーサイズはバスト88cm(Dcup)、 ウエスト60cm、 そして、ヒップは89cm。少しムッチリ目のイヤラシイ肉体とこの美少女顔...、本当に堪りませんっ!!可愛い顔をしながら、2本のチンポを嬉しそうに咥え込むんですよ。そして、彼女のフェラチオのテクニックが超気持ち良さそうです。舌を回し上手に絡めながら均等の速さでジックリ、そして、ネットリとしゃぶってくれちゃう!ぜひぜひご覧になられて見て下さい!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する