2ntブログ

    宇都宮さぽーと白書 ようこ ○8歳

    2013.07.08.Mon.22:45


    タイトル : 宇都宮さぽーと白書 ようこ ○8歳
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人 ギャル
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-08

    友達のゆかちゃんの紹介で来たようこちゃんです。シャワーを浴び制服に着替えてもらい、まずは手コキからぎこちないフェラ!歯が当たるという慣れない彼女の男性経験はわずか3名という事で興奮もひと際!まず一発目は口内射精でスッキリ♪ベッド大股開きのようこちゃんの陰部をパンティーの上から撫で回すだけで時折可愛いあえぎ声を上げます。手マンで充分に濡れたところで締り具合のよい彼女のオマンコへブチ込み、わずか3分で発射!「ごめんね!早くて」と慌てる番長にも優しいようこちゃんでした。


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する