2ntブログ

    Black Jesus ひな

    2012.08.06.Mon.07:56


    タイトル : Black Jesus ひな
    主演女優 : ひな
    ジャンル : 女優作品 口内発射/ごっくん 顔射/ぶっかけ フェラチオ 手
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-11

    ひなちゃんが体を張った異文化交流。お相手は、絶倫のイメージが付きまとう黒人。早速、黒人の手がひなちゃんのオッパイへ。Eカップだと知って吃驚。ブラジャーを外すと、その美しさに二度吃驚!すぐに乳首にむしゃぶりつく。そして早くもパンツを脱いでチンコを差し出す。待機モードでも十分なサイズだが、ひなちゃんの舌技とバキュームフェラで戦闘モードに入ると、さすがは黒人!ひなちゃんの口が裂けちゃいそうだ。喉元まで飲み込んでも、根元には届かない。ひなちゃんのパンティを脱がせて大和撫子の花びらをイジイジ、しっかり雌しべも味わ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する