2ntブログ

    埼玉県K市 スレンダーハーフ美女 まり ○9歳 前編

    2013.07.31.Wed.23:00


    タイトル : 埼玉県K市 スレンダーハーフ美女 まり ○9歳 前編
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-30

    SNSのLINEを介して知り合った埼玉県K市在住19歳のマリちゃんは日本人離れした凛とした顔立ちと抜群のプロポーションを持つハーフなんです。前編では形良い美乳を荒縄で食い込ませた○縛プレイが楽しめます。まずは服を脱いで仲良くシャワーへ・・・透き通るような白肌はとっても綺麗です。剃毛をリクエストするも「それはちょっと」と断られてしまいます。湯船の縁に大股開きで座らせ手マンやクンニで責めると足をガクガクさせて感じちゃう感度良好のマリちゃん!湯船の中で立ちバックで挿入すると風呂中に喘ぎ声を響かせ感じてくれます

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する