2ntブログ

    絶頂スプラッシャー

    2013.08.02.Fri.23:30


    タイトル : 絶頂スプラッシャー
    主演女優 : 林泉水
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-07-31

    暑い夏は水飛沫を浴びたいですよね?。林泉水ちゃんが皆さんの為に飛沫を披露してくれます。しかもエッチなオマンコからです。まずは我慢できなかった林泉水ちゃんが外でローターオナニー!お次はガーターベルトにストッキングのコスチュームでWフェラからねっとりファック!お次はなんと制服姿でフェラ!後半はロリ心をくすぐる可愛い服装で登場!二人の男に弄ばれると勢いのあるスプラッシュを披露してくれます。バックから突かれながらすがる様にチンポを咥える姿に大興奮!この夏を乗り切るには彼女のスプラッシャーを浴びてサッパリしちゃいましょう!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する