2ntブログ

    色っぽすぎる人妻が衝撃の早すぎる初体験を告白

    2013.08.16.Fri.22:30


    タイトル : 色っぽすぎる人妻が衝撃の早すぎる初体験を告白
    主演女優 : みさこ
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-08-16

    旦那と子供がいない間に近所の男性といとも簡単にイケナイ関係をもっちゃう人妻のみさこさん。子供の頃からとっても色っぽくてセクシーな小学生だったとか。初めてフェラチオしたのは20歳の頃・・。そんなみさこさん。とんでもない衝撃の初体験を告白しちゃいます。やっぱり熟練されたSEXテクがたまらなくイイです。喘ぎ声がいやらしすぎてケータイに録音しておきたいくらいのエロエロボイスをぜひ堪能して抜いちゃってください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する