2ntブログ

      母がセールスマンから買ったローションを持ち出してオナニーしちゃうドスケベ変態次女

    2013.09.07.Sat.00:30


    タイトル :   母がセールスマンから買ったローションを持ち出してオナニーしちゃうドスケベ変態次女
    主演女優 : 高橋礼子 常盤みどり 瞳めい
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-09-06

    オヤジに昼間セールスマンから買った二万円のローションにいちゃもんをつけられてしまう奥さん。そんなオヤジに呆れて寝てしまうと、そこにこっそりと次女が部屋にやってきて、ローションを持ち出しトイレの中でオナニーにふけるのでした。すると今度は街中を男と肩を組んで歩き、ラブホテルにin。カバンからこの前盗んだローションを取り出して「マッサージしてあげる!」と男を気持ちよくさせてあげちゃう。今度は自分もオッパイにオマンコにとローションを塗りたくられて、ガッツリ!生挿入で中出しフィニッシュ!されちゃうの。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する