2ntブログ

    まかまか マカリアル 1

    2013.09.09.Mon.23:45


    タイトル : まかまか マカリアル 1
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-09-08

    ネットでもそのクオリティの高さが評判になり、その大胆撮影内容からファンも根強く、熱く議論される浪速の天才盗○師まかまか氏によるイケイケパンチラ作品。相手が鈍感と見るや、特殊仕込みカメラが彼女達のスカートの中深くに潜入。カメラのレンズま間近までパンツが迫る迫力のパンチラ映像です。カワイイけどちょっとトロめの店員さんには気づかない事をいい事に、スカートの奥の奥までカメラを突っ込み大胆接写!!後半に登場の制服女子には、カメラが足にあたりバレちゃったり、遂には手でスカートをめくっての強行撮影など過激パンチラ作品

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する