2ntブログ

    バツ1女の本性

    2012.08.11.Sat.14:43


    タイトル : バツ1女の本性
    主演女優 : スレンダーなバツ1静江
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-26

    一見清楚でおしとやかな熟女静江さん。大好きなエッチもご無沙汰気味で今日はかなり期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する