2ntブログ

    沖縄ギャルのお初

    2012.08.12.Sun.08:50


    タイトル : 沖縄ギャルのお初
    主演女優 : デカ乳沖縄ギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-27

    沖縄出身のほのかちゃん19才。顔立ちもはっきりしていて、体も超極エロ。こんな綺麗な子が何故!?という風に疑ってしまう程の美女です。今回の撮影が初というほのかちゃんですが、いやぁ?神様ありがとう!の一言ですね。彼女のオッパイは張りがあって思わずギューっと握りたくなる雄達はいっぱい居ると思います。 今回の作品の注目すべき所は優しさの溢れるパイズリと騎乗位の時に揺れる彼女のボディーそして持参してきたテカテカに光る彼女のパンティー。と言っても沖縄産のお乳がメインディッシュって感じですけど。今日の夜、夢に出てきそ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する