2ntブログ

    PoPoさんの シャワールームは危険な香り Vol.12

    2013.09.28.Sat.23:15


    タイトル : PoPoさんの シャワールームは危険な香り Vol.12
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 覗き 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-09-28

    スゴ技盗○師PoPoさんの登場です!複数の海水浴場の海の家シャワー室や、簡易シャワー室を盗み撮り。スゴ技なのはその技法で、かなり接近してるはずなのにバレないカメラ。海の家の協力なくして撮れない必殺の海の家シャワー盗○シリーズです。カメラが新しくなり画質がかなり向上し、ズームが効いて画面一杯にアップの裸体が楽しめるようになった今作。続々と若い娘が登場します。ビキニの下を脱いだとき、まるで大量のウ●コかと見違える砂にビックリ!海水浴の女性って股に砂が溜まるんですね。当然マンコも砂だらけのようで丁寧に洗う女性。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する