2ntブログ

    妖艶な人妻のアソコを電マでとろとろに・・

    2013.10.02.Wed.22:30


    タイトル : 妖艶な人妻のアソコを電マでとろとろに・・
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-09-30

    スレンダーで色白なボディが美しい奥様。人妻にもかかわらず拘束され目隠しという少しハードなプレイ。身動きが取れなくなった奥様の性感帯を探り一番感じるところをさぐっていく・・。色白おっぱいにちょこんとついて色気を放った乳首を男がしゃぶると思わず甘い声が漏れて乳首がすごく感じるとバレちゃいます。電マをしつこくあてて奥様を悶えさせる男たち・・。アソコにバイブやローターを入れて遊んだ後に、強烈なアタッチメント付電マでピンクのキレイなアソコをジュクジュクにしちゃいます。猫のようにかわいらしくチンポをしゃぶるシーンもかわいい

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する