2ntブログ

    制服&ブルマのコスプレでエロすぎるパイズリ&背面騎乗位を披露

    2013.10.04.Fri.22:30


    タイトル : 制服&ブルマのコスプレでエロすぎるパイズリ&背面騎乗位を披露
    主演女優 : つぐみ
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-02

    制服のコスプレがとっても似合うつぐみチャン。スカートから出る細長い脚がたまりません!今までの男性経験は10人くらいで、年下の一日だけ付き合って別れたという男性もいるのだとか。この子、とっても早熟だったようで、衝撃の初体験を教えてくれます。「小学生の時はイッた事無くてぇ?」というつぐみちゃん。小学生なんてほとんどの子がイッた事無いでしょうね。そして今回育ちに育ったつぐみチャンの巨乳を使って濃厚なパイズリをしちゃいます。パイズリで女は感じる事が出来るのかは不明ですが、うっとりした表情でチンポを挟んで上下に動きます。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する