2ntブログ

    えりの誘惑課外授業

    2013.10.13.Sun.00:30


    タイトル : えりの誘惑課外授業
    主演女優 : 湯川えり
    ジャンル : インディーズ
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-10

    あどけない顔と、かぶりつきたくなる様な美巨乳とのアンバランスさが最高の湯川えりちゃんです!今回はそんなえりちゃんが可愛らしい痴女になって男優を誘惑し攻めまくっちゃってますよ!まずは薄暗いバーで懐中電灯でおっぱいやらお尻やら照らしながらの愛撫!フェラでパイズリでご奉仕、自慢のおっぱいがザーメンでドベドベです!次にウェイトレスこれも可愛い?!ちょっと前かがみになっただけでパンツが見えちゃう超ミニスカが最高!そして、女教師に家庭教師!スーツに眼鏡、これはめちゃ興奮です!そんなえり先生がやさしくリードしてくれています!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する