2ntブログ

    Wフェラで超エロフェイスな美女のお口にザーメンを溢れさせちゃう!

    2013.10.13.Sun.23:45


    タイトル : Wフェラで超エロフェイスな美女のお口にザーメンを溢れさせちゃう!
    主演女優 : 黒澤あみ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-12

    超エロフェイスで男たちを翻弄する黒澤あみチャン。そのむっちりボディとFカップの巨乳が眩しすぎてたまりません!今回の動画ではスケスケのレオタード身にまとい乳首とマンコの部分を切り裂かれて恥ずかしい姿にさせられちゃう!3PでのWフェラは糸を引かせながら交互にしゃぶらせて口から溢れるほどのザーメンを口内発射!そして焼き鳥ファックでは背面騎乗位での過激なピストンファックでもうアソコが崩壊しそうになっちゃう!始終チンコをくわえさせられてヘトヘトになるあみチャンをどうぞご覧ください!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する