2ntブログ

    元国民的アイドル りこの学園物語 前編

    2013.10.21.Mon.23:30


    タイトル : 元国民的アイドル りこの学園物語 前編
    主演女優 : やまぐちりこ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-10-19

    バスケ部のマネージャーりこちゃんと部員との禁断エッチが始まっちゃうんです!
    りこちゃんのオッパイを触らないと練習に集中が出来ないという悩みをりこちゃんが
    聞いてあげちゃいます。もちろん極上美乳を触るだけで収まるはずもありません・・・
    跳び箱の上で淫らな姿な、りこちゃんの体をたっぷり楽しんじゃうんです。その気になったりこちゃん積極的にビンビンのチンポを握りしめ可愛いお口でパクリ♪立ちバックで結ばれた二人・・・。後から突かれる度に揺れる美乳がタマりませんよ?。
    シーン3はJK扮する制服姿のりこちゃん

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する